君に春を 夢に愛を

今年も、まぶしい姿を見せてくれてありがとう


きたがわくんへ
お誕生日おめでとうございます!
きたがわくんのお誕生日をお祝いするのは2回目です。ことしもありがとう


2020年3月の話をします。正直超つまんなかったよね!ぜんぶ頓挫して、何も出来なかったし、、
それぞれにみんな大変で、悲しんで、望みを失って、悔しい思いをしたあのとき。北川くんもそのひとりだったと思うし、私もそうだった。
そんなときにキラキラアイドル北川くんは現れました。びっくりした。眩しすぎて。存在がかゎぃぃょ......そして歌が上手すぎる........♪ 踊り方が、好きすぎる.........♪♪ 守るべきものは彼である。彼を守らずしてほかに何を守ろうか。愛おしすぎる哺乳類。かわいすぎでしょ。あと顔面が餅。
ドクン(←心臓の音) アッ.........................
好き.................... ♡*゜


北川くんは、灰色になった世界に星屑をばらまいてくれました。すると目に映る景色にはあっというまに色がついて、あたしはチョーゼツハッピーガールになったとさ♪
ちゃんちゃん♪


ここで、きたがわくんの好きなところを大特集!

1.北川くんは、清くて白い。

彼は、綺麗ということばが似合うと思います。北川くんはかっこよくてかわいくて、とってもキュートでめっちゃお餅でふわふわのマシュマロみたいなにゃんにゃんねこちゃんのわんわんいぬさんですが、綺麗です。
そして、彼の生みだす音やことばも、在り来りな表現では物足りないくらいに綺麗です。

綺麗にもたくさん種類があります。目が喜ぶ綺麗、耳が喜ぶ綺麗、心が喜ぶ綺麗。
ぜんぶを持つひと、それが北川くんです。
それでは、北川くんを 本日より "綺麗" ということばの概念大使に任命します。
たったひとつ、確かなことがあるとするのならば きみは綺麗だ..........






2.夢を見せ続けてくれる北川くん

彼に魅せられてからずっと、私は彼の夢を見ています。彼に夢を見ていると言うほうが正しいかもしれません。彼の夢を見させて貰って、彼に夢を届けて貰って、さらには彼に夢を見ています。

図々しいけどそれ以外のなんでもなくて、
いつだって無力なわたしは きみを前にするとますますなんにもできないんだー

彼は、わたしみたいなショボ人間にも勇気や希望を届けてくれます。そして、北川くんのことがだいすきな今を生きていると、なんだか未来も明るい気がしてきます。不思議です。
北川くん、やっぱりきみはにんげんの形をした天使なんだね

わたしは北川くんを応援できてとてもとても幸せです。北川くんも、どうか幸せでいてください。


北川くん18さいおめでとう!
ウチら17ねん生きたよね!これまで支えてくれた周囲の皆様ありがとー!これからも、生きるぞー❗️



18さいのあなたにも、うれしいことがたくさん起こるように。
あなたがくれる幸せが、何倍も、何十倍も何百倍も大きくなってあなたに届くように。
昨日よりも今日、今日よりも明日に、うれしいことがちょっとずつ増える1年であるように。
今年も、あなたの幸せを願っています。
今年はミュージカルの舞台で、あなたが大好きな歌を歌えるといいな。





覚えてて、主役は君!