ありがとうを包んで贈ろう

拓実くんをはじめて見た日を境に、私のみる景色は鮮やかになりました。

名前も顔も知らなかったきみから、目が離せなかったから。

なんて素敵な名前なんだ!って思ったことを未だに覚えています。

 

いつも謙虚で誠実で、濁りのないまっすぐな目をしている拓実くん。 17歳も、ジャニーズでいることを選んでくれてありがとう。 不確実な未来に 青春をかけて挑んでくれてありがとう。

ありがとう なんて言うのはお門違いかもしれないけれど、拓実くんの言葉に、歌に、パフォーマンスに。心を動かされて 救われたから。

今日くらいは、ありがとうって伝えたい。

 

 

ステージで輝く拓実くんを見ると、心がきゅーーっとなります。

おかしな話だけど その苦しさは寧ろ心地良くて、

ただの一方通行の愛なのに わたしの心の中にはいつも拓実くんがいて。泣くほど好きで苦しい、なんて 馬鹿みたいに変な話だけど。

馬鹿みたいだけど、馬鹿みたいに好きになってしまいました。 初めて見た日の衝撃、1人の人にこんなに夢中になった思い出、きっときっと忘れないよ。

 

 

 

一方通行でいい、届かなくていい、

それでもあなたという眩しい光を捕まえていたいです。 いつだって、どうにかあなたが世界でいちばん幸せであって欲しいとただ願っています。

 

夢に向かって 大きく前進する1年となりますように。

拓実くん 17歳のお誕生日に想いを込めて。

 

 2021.02.28